· 

12月30日~1月6日まで冬期休暇とさせて頂きます

表題の通り、年始年始の冬期休暇を12月30日より1月6日まで頂戴させて頂きたいと思います。

 

本当は、12月29日からお休みのはずだったのですが、

急遽、土の移動を伴う作業が発生していまったので、29日も営業となりました。

そしたら、寒波の到来で、朝雪が積もっていまして...

午前中にはすぐに溶けるだろうと思っていたのに、なかなかやまず、雪がちらつく中での

作業と午前中はなりました。

(写真は、そんな雪がなかなかやまず、ちらつく中での1枚です)

おかげでとても寒い寒い最終日の作業でした。

一年の締めくくりに、こんな雪の降る寒い日とは...

ついてないと捉えるか、記憶に残る平成最後の営業と捉えるか...

何にせよ、来年につなげる気持ちを持って、締めたいと思います。

 

今年は、会社のホームページをこのJimdoで作成し、見にくいところやまだまだ至らないところもあるかと

思いますが、その中でも、お問い合わせをいただき、本当に大変有難く思っております。

ブログの方も、最近は更新が止まっていまして本当に反省課題です。

まだまだ腐植のことや、まとめたいこと、内容は山程ありますので

またそちらの方もこまめに更新すると共に

会社の商品やサービスでも、来年度皆様に価値のあるものを提供出来る様に

2019年度も頑張っていきたいと思います。

翌年の営業は、1月7日より開始します

それでは、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を!