· 

STAY HOMEで出来ること!新型コロナウイルス環境下において

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

 弊社でも、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、

・従業員のマスク着用

・従業員の手洗い、うがいの徹底

・室内の十分な換気と常時開放

の予防策に取り組んでおります。

 

 弊社では、GWまで繁忙期となりまして、つい先程まで3月末から作業が集中しておりました。

特に、今年は新たなプロジェクトとして同時進行で取り組んできたため

お問い合わせ頂いたご注文に対応出来ない場合がありましたこと

また、配送まで非常にお時間を頂戴したお客様もございました。

それでもお待ちいただいたお客様の皆様には感謝しかなく

大変有難く思うと共に、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 さて、世間一般では、GWも終わろうとしていますが(弊社はGWはありませんが…)

冒頭に述べました通り、新型コロナウイルス感染症による

緊急事態宣言はGW後も継続中となってしまいました。

 

皆様、自粛活動中であるかと思いますが、

自粛活動中であるがゆえ、やれることは

家の掃除や片付けやDIYなどで

ホームセンターが大盛況の日々が続いております。

その中で、お客様で溢れるホームセンターが3密を防ぎきれない事態となっているみたいですね...

 

その様な中でも、お庭のDIYなどで土が必要となりましたら

弊社までお問い合わせください。

トラックでお庭までお運びいたしますよ!!

直接お運びいたしますので、3密の心配もありません。

 

今年のGWはどこの家庭でも

stay home で

家の片付けやお庭の改築等のDIYが盛んに行われたみたいですね。

 

これを機会に多くの方が、ガーデニングや野菜作りなどに興味を持って

続けて行って頂けますと私たちもお役に立てる場面が少しは持てるのかなと思っております。

 

(写真は特別関係ありません。正月に行った、江ノ島の植物園「江の島サムエル・コッキング苑」にて撮影したものです。

この時は、世の中がこの様になるとは思ってもいませんでしたね...なんか既に懐かしいです...)