· 

誠に申し訳ございませんが、、、

誠に申し訳ございませんが、畑の土などの土単体の販売を3月より制限させて頂きます。

 

HP開設以来、多くの方に閲覧して頂いている様でして、お問い合わせ頂いたり

興味を持って頂いて大変光栄で嬉しい限りです。

 

ですが、春は農業関係は大忙しの繁忙期でして

どこの会社も農家さんも準備に慌ただしくなってくる時期でございます。

 

弊社も、春の培土を生産するのに、手一杯の状況となってしまいます。

また、2月までいただいたご要望には極力お応えしたく対応して参りました。

しかし、現在、春の培土の生産も予定数量に追いついていない状況です。

ですので、培土の生産をメインに取りかからせていただきます。

 

土場に土の山があるから、そこから出せばいいじゃない!?と思いになられるかと思いますが

堆積してある土も、乾燥しながら水分を調整し、工場内のヤードに持ち込まねばなりません。

そのため、土場の土も常に調整しながら、確保しなければなりません。

また工場内の土も、培土生産分として予定数量を確保しておかねばなりません。

 

本来なら、土づくりとして一番必要となる春先に十分お出しできないことが大変申し訳ないことでして、

誠に遺憾でありますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。